アラサーひとり暮らしのお金と生活

ゆるく働きたい。ゆるくFIREしたい。

上半期の振り返りとこれから。

アラサーひとり暮らしのやーまんです。

 

7月に入りました。

 

上半期終了しましたね。

今回は上半期の振り返りです。

 

f:id:Yaamann:20220702120846p:image

 

手帳を見ながら、できたことを挙げていこうと思います。

 

上半期できたこと

 

・ブログ開始

・電気会社乗り換え

・習い事開始

・投信積立を楽天キャッシュに変更

・資産1000万達成

・家計簿

・行ったことないお店へ行く

・やったことない事をやる

 

過去のことで、忘れていたこともありました。

 

記録を見返すことで、こんなこともできたと達成感を持って振り返ることができました。

 

これからやりたいこと

 

・FP3級合格

マイナンバーポイント申請

スマホプラン変更

・ジム入会

・確定申告にチャレンジ

・不動産の勉強

・資産1200万

ふるさと納税

・転職も視野に調べる

・行きたいところへ行く

・やったことない事をする

 

一年が年々、早く過ぎていきます。

下半期のこれからも、できることをコツコツやって、やりたいことを達成していきたいです。