アラサーひとり暮らしのお金と生活

ゆるく働きたい。ゆるくFIREしたい。

積立変更、楽天キャッシュへ

アラサーひとり暮らしのやーまんです。

 

私は、積立ニーサやiDeCoを活用して、

資産形成をしています。

 

私は楽天証券を利用しています。

 

今までは、

楽天のクレカ払いをしていましたが、

今回、楽天キャッシュ払いに変更しました。

 

f:id:Yaamann:20220621173610j:image

 

変更手続きは、めんどくさいかなと思っていましたが、

 

私の場合は5分もかからず簡単にできました。

 

これからは、楽天キャッシュで、

積み立てをしていこうと思います。