アラサーひとり暮らしのお金と生活

ゆるく働きたい。ゆるくFIREしたい。

資産1000万達成!

アラサーひとり暮らしのやーまんです。

 

先日、資産1000万円を達成しました。

過去には貯金が1000円代の時があったので、

その頃から考えると、自分が1000万円達成できるなんて、ビックリです。

 

1000→10000000

数字で見ると、大きいですね!

 

私の資産の配分としては、

①現金

投資信託

ETF

大きく分けて、3つです。

ほんのちょっとだけ、ドル建て預金もしています。

 

①現金

大半をネット銀行に入れています。

地方在住なので、地銀も少し利用しています。

 

②③投資信託ETF

ネット証券を利用しています。

3年程前から始めて、積み立てたり買い増しをしたりしてきました。

 

一つの目標だった1000万に到達できたこと、とても嬉しく思います。

 

今後も、節約と投資とお金の勉強を続けて、資産を増やしていきたいです。

 

次の目標は1200万!