アラサーひとり暮らしのお金と生活

ゆるく働きたい。ゆるくFIREしたい。

晩ごはんでポイ活

アラサーひとり暮らしのやーまんです。

 

物価高ですね。

前まで買えてたものが、同じ値段で買えなくなってきていて、悲しいです。

 

そんな生活に少しでも耐えようと、こつこつとポイ活をしている、私です。

 

中でも、最近ハマっているのは、

 

keeepというアプリです。

 

f:id:Yaamann:20220710121719j:image

 

指定された写真を送ると、1円!

 

色々、写真の種類はありますが、

 

特に、私は、晩ごはんの写真を上げるようにしています。

 

f:id:Yaamann:20220711214118j:image

 

晩御飯の写真を撮ろうとすることで、

自炊をしようという気持ちになれます。

 

自炊もできて、ポイントも貯まって

一石二鳥!

 

ちなみに先日の晩ごはん。

 

f:id:Yaamann:20220711214438j:image

 

自炊上手になりたいなと思いつつ、

これからも、自炊とポイ活を頑張っていきたいです。