アラサーひとり暮らしのお金と生活

ゆるく働きたい。ゆるくFIREしたい。

ストレス発散!

アラサーひとり暮らしのやーまんです。

 

アラサーになり、PMSのせいか、

イライラ、うつうつすることが増えました。

 

f:id:Yaamann:20220712173545p:image

 

どうしようもない、イライラ、うつうつ。

つらいですよね。

 

全てホルモンのせい!

こんな時期だから、仕方ない!

そんな中、自分、よく頑張ってる!

 

と、自分を労わり、励ますようにしています。

 

しかし、

どうしようもなく、イライラが溜まった時にすること、

 

それは、

 

一人カラオケ

 

です!

 

f:id:Yaamann:20220712173538p:image

 

近くに、一人カラオケ店のお店はないので、

普通のカラオケ店に、

堂々と入店し、歌いまくります!

 

先日、何年かぶりに行ってきたところ、

思いのほか、スッキリ気分が晴れました!

 

自分の好きな歌を大声で歌いまくれるって

気持ちいいですね!

 

ストレスって体に溜まっていくものだから、

ストレス解消は、外に出すものがいい。

 

と以前ききました。

 

大きい声に出すこと、とてもよかったです。

 

歌った曲の一部

 

f:id:Yaamann:20220711215903j:image

 

下手くそでも、歌詞がある覚えでも、

人の目気にせず、

思いっきり歌ったりできるのは

いいですね!

 

イライラ、うつうつが溜まったら、

また行こうと思います。